ショップコンセプト Shop Concept

ショップコンセプト Shop Concept

【夜の街燈 Street Lamp at Night】

夜道に薄暗く光る-街燈-

偽りの月光
闇夜に光を求めて彷徨い

街燈の灯りに惹きつけられて集まる蛾

偽りの光に囚われた哀れな蛾は

どうしようもなく離れられないまま

ばちばちと燃え死んでゆく

_____________________________

Concept 

ひとりぼっちの女の子のお部屋
本とお人形だけがお友達
ひっそりこっそり大事な宝物をリボンで結んで閉じ込める

みんなが捨てた物を愛おしくずっと集めている
ぬいぐるみと本がおともだち
ひとりぼっちのおんなのこ
そんなお部屋

情報の多さや移り変わりの激しい世界に疲れて
自分だけの世界に閉じこもりたくなった

私だけの好きを詰め込んだ棺のような空間

好きなもの、可愛いものだけでなく
何かを嫌いな気持ち
いろんな想いや醜い感情も閉じ込めた場所
負の感情を否定しない空間

好きも嫌いも詰め込んだわたしだけの居場所

同じ思いを持った誰かが
夜の街燈に引き付けられ彷徨う蛾のように
この場所に引き寄せられて来たのであれば
扉の鍵を開けてあなたを招きいれます


誰かが来るのをこっそりひとりぼっちで待っています

_____________________________


Instagram:@streetlampatnight